SSブログ

似てくるのかな? [そらまめ日記]

親子って似るよね!

この頃すごく思うんです。

そらも、まめちゃんも別にこうしたら~。と進めたことはないのですが

私と同じ道を歩んでいる気がします。

そらが、高校生になりバスケをしたり

テスト習慣にファミレスで友達と勉強したり

そんな姿を見ると、懐かしくなります。

そして・・・。

まめちゃんも中学になってバスケに入り

また同じ道を進んでいるようです。

そう思うと、やはり娘たちより少し?先輩の私が

毎日、元気に楽しく過ごしていかなければいけないな~。と思います。

娘たちに

「も~!お母さん楽しそうでいいね!」と毎日言われるのが目標!

 

先日、高校時代のバスケ部の仲間と飲み会をしました。

2年ぶりでしたが、会えばすぐ高校時代の話に花が咲き

そらと同じ女子高生気分を味わってきました。

CIMG2237.JPG

弾けまくってます!

しかも・・・・立派な二重あごが!!

CIMG2231.JPG

顔が小さく見えるように後ろに下がったな~!!

でかい顔にみえるやん!

 

この写真をそらにみせたら、

「私も、今の友達と、こんなおばさんになっても仲良く付き合えるんだね~。」

と・・・。

おばさん!て言うな!女子高生気分で帰ってきたのに!

プラス。。。。。

「でも私は、こんなにバカにはなれないけどね・・・・。」

この娘は~!!!誰に似たのやら・・・・。私じゃないぞ!

今日は、そらの高校のPTA会議があるので

久しぶりに高校にいけるわ~。

そらと一緒に帰ろうかな^^

 

 


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。