SSブログ

ゆっくり、楽しく [そらまめ日記]

最後にこのブログを、開いたのは何年前なんだろう?

この数年、本当に慌ただしい日々でした

 

今日、久しぶりに、ゆなちゃんとランチして

私の家でパソコン開きながら、まったり過ごしたら

 

あ~・・・・こんな日々をもう一度過ごしたいな~。と思って・・・・

ブログを更新してみました^^

 これからは、ゆっくり楽しく過ごしていこうと思っています

 

ゆなちゃん、今日はありがとね~

とても楽しい時間でした[るんるん]

image (10).jpeg

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

いつもの日々春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。