SSブログ

おばこう [着物]

次女のまめちゃんが


珍しく連休たったので


母の日の前に


おばこう!

↑まめちゃん曰く

おばあちゃん孝行の略だそうです(・・*)ゞ ポリポリ



義母が,


孫のために揃えた振袖を暑くならないうちに


一度袖を通して欲しかったようで


やっと願いが叶いました(*´∀`*)



36EE2A6C-15C2-4571-91BA-54F2ED4D8A83.jpegC2EA09D0-4989-409F-8299-E5834FAE6059.jpeg390EFD52-8193-47DA-A2B9-2042D2A0B098.jpeg5EC260DC-6796-47FB-B7E2-46EAF7895898.jpeg

振袖と帯はもちろん!



小物までこだわったセットなので


全部、着せ終わったときは感動しておりました。゚(゚´ω`゚)゚。


この振袖は、琥珀を砕いて練り込んであるそうです!



可愛い可愛い孫のために



ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

nice!(1) 

nice! 1

嬉しい!嬉しい!嬉しいよー!京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。