SSブログ

幾つになってもうれしいよね^^ [まい日記]

パパさんが明日から国慶節で帰国するのですが


やはり、台風で欠航が決まり次の日に帰国することになりました




今年は、台風に振り回されてばかり・・・・


上海も台風で欠航になったし・・・・




時間ができたのでブログの更新♪



先日、誕生日会を開いてもらいました^^


いつものメンバーがいつものお店で飲み会をする!なんですけどね


それでも、みんながいろいろ思考を凝らしたプレゼントを用意してくれて


大盛り上がりでした!


もう何年も付き合ってる仲間なので


私の好みを知っている!!!!!



そして


20年仲良くしていただいてるママ友ちゃんとは



ちょっと素敵なお店で、ちょっと背伸びしたプレゼントを贈りあう


誕生日会を毎年開いていて


素敵なお店で祝ってもらいました



この年になると誕生日が適当になりがちですが


幾つになっても、やっぱり祝ってもらえるのはうれしいですね^^



皆のおかげで、素敵な一年が送れそうです


ありがと~♪♪♪



9C8641B2-2121-427C-8B5B-A1ACCDE0D21B.jpeg63CADFC4-8F9F-4C0A-A9F7-FF9158C38C54.jpeg




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。