SSブログ

とりあえず・・・天津1日目 [天津]

結局、そらの衣装は昨日の21時頃完成!

(いや~・・・。完成というか・・・・完成していない物も

あったんだけど・・・・さとちゃんが持ち帰ってくれて・・・。

さとちゃん・・・どこまでもいい人です・・・。ついでに手縫いの部分は

和裁が得意な義母が縫ってくれて、出来上がりはプロです!えっへん)

で。。。それから韓国モードに一気にゴーゴー!

早朝から、買い物リストを作成中!

さとちゃんのカタツムリクリーム書いたからね~!

そうそう!ゆなちゃんも♪何か可愛いもの探してくるからね^^

娘の友達のリクエストのSHINeeの物!←顔が覚えれない

 

さて・・・・。ここから天津1日目の旅行記♪

初めて息子が住んでいる天津に行けるので義母さんは

ウキウキで、しかも5日間ずっと、大好きな孫と一緒だし♪

空港からこんなテンションです。

013.jpg

018.jpg

だから、カーレーサー級のタクシーの運ちゃんも

平気のヘイちゃんさっ!

運ちゃんとのツーショットを撮ってほしい!と指示があり・・・。

022.jpg

こんな写真欲しい?

着きました~。天津~。

034.jpg

なんか・・・もやっとしてる・・・。空気悪そ~。

そして・・・・。義母に負けず嫁まい・・・やっちゃいました。

027.jpg

来たど~!!!!!

(ちなみに義母のコップの中身は、百酒←かなりキツイ!)

娘たちは。。。。知らん顔・・・・。オイッ!

この日は、初めての義母のために近くをお散歩

046.jpg048.jpg

050.jpg044.jpg

そして、そらのリクエストの焼肉屋さんでまた乾杯です!

065.jpg

058.jpg064.jpg

そして・・・・。お決まりのアイス!

068.jpg069.jpg

070.jpg

ここのお店の店員さんが可愛くて、この後

義母と私は、こっそり自分が入るように立って写真を

撮っちゃいました。。。。

パパさんは他人の振り。。。振りしたって、日本人なんだから

家族にしか見えないぞ!

初日から、飛ばした義母さん。

085.jpg

楽しそうでよかった♪

 


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

うっ。。。。。天津2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。