SSブログ

一息・・・。 [そらのできごと]

そらの体育祭が終わった~!!!

高校生になれば、他人事と思っていたのに

↑(去年は団長だったので、よく家に集まってたな~。)

また今年も、団員になってしまい、

毎日、夜の10時まで練習があるので

午前・・・補習授業

午後・・・部活

夕方・・・団の練習

と、ハードな日々を送っていて

必然的に、私は弁当2個と送り迎えを・・・・。

そして・・・あの過酷だった衣装作成!

1週間、食べるときと寝るとき以外ずっと縫ってた~。

IMG_0194.jpg

一緒に縫ってくれた、さとちゃんが自分の娘もいないのに

「衣装を着た、そらちゃんが見たいから~」と見学に来てくれました。

ありがとね^^

IMG_0195.jpg

あんなに頑張ったのに一瞬で終わった・・・。

可愛かったからいいんだけどね・・・。

もう・・・着ること無いの・・・?

とにかく、これで私の仕事は終わった!

すがすがしい気持ちでいる私に

「お母さん!大変だったけど団員になってて良かった~。めちゃ感動♪

来年もお願いね^^」と・・・。

さとちゃ~ん!!!来年もだって~!!!お願いします^^

さ~。いい加減仕事しないとね・・・。

 

やっと、落ち着いてきたので、韓国旅行も載せようかな~。


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

天津3・4・5日目韓国コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。