SSブログ

天津 [天津]

オーストラリアに住んでいる義妹ちゃんが


「まいちゃん、8月に親孝行と、まいちゃん孝行するために1か月帰国するから


その間に、旅行にでも行っておいでよ~」と言ってくれたので


天津に行くことにしました


中国は、日本のような長い休日がないので土日を入れてなんとか5日間の旅行にしました


木~月が一番航空券が安かったし!


チケットを取ったら急にワクワクしてきて


何食べようか検索中!!!!



古文化街をぶらぶら歩くのも楽しみ^^



そしたら。。。。


さっき、パパさんから


せっかくだから旅行に行こうと思うけど


上海と香港どっちがいい?と!!!!



せっかくだから旅行にって・・・・・


私は、旅行からの旅行ってこと?


めっちゃハードじゃないかい?



でも、行きたい!おもしろそう!


いくぞ!旅行!


とりあえず、上海から攻めていこうかな^^


一緒に働いてる中国人の子たちは


普通に、休日に遊びに行くらしい


私が京都に遊びに行く感覚なのか?



さ~仕事頑張るぞ!








nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ご褒美いろいろなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。