SSブログ

ちょっとした癒し [まい日記]

毎日、毎日、暑い[がまん顔][晴れ]?!
こんなに暑いのに

クーラーが効いた部屋で毎日過ごしてる

ウチのワンコは

暑さがわからないので

同じ時間に散歩に行くぞー!と吠えてお知らせして来る!

まだ5時は暑いよ!って言うんだけど

ソワソワが止まらないから

仕方なく出かけるんだけどね

ワンコも出た瞬間暑すぎてへーへーしてて[あっかんべー]

きっと、ヤバっ!あつっ!

と思ってるんだと思うんだよね[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

さっさと散歩を済ませて帰って来るからさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、次の日になると

また暑さを忘れて

散歩に連れてけー!とソワソワするから

おバカさんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもね

散歩道の竹やぶでワンコとボーッとしながら

そよそよ吹く風に当たりながら

友達からのラインを返信するのが

ちょっとした癒しになってます

F8773FE4-725D-4C55-9689-36D787AEDAA1.jpeg89CC1AE0-5889-4F17-A1AC-99AA7E51FA80.jpegEDE19BD5-82E4-4CDB-94BC-85457F327834.jpeg





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。