SSブログ

やっぱりね [そらのできごと]

昨日の夜中にそらが


ヤバー!TSUTAYAにDVD返すの忘れたー!


と叫んでいたので


早起きしてしまった私が


親切にオープン前にDVDポストに返却しておきました


清々しい朝だ!


そしたらね!


なんかね!


そらは、仕事帰りに隣の町のTSUTAYAで借りて来たらしくてね!


そんなこと知らない私は地元のTSUTAYAに返してしまった!!!!


それを知った、そらは大爆笑!


早速、TSUTAYAからDVDを取りに来てくださいと電話かかって来ました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡



そして、

ねー!お母さんが二度手間作ったんだからDVD取りに行くついでにランチしよう!


だってー!


やっぱりね


もう!二度と親切心を出すまいと誓った母です!





F3D0F190-B479-45B5-A4B7-0A621A03D5B3.jpeg



豆腐専門店のランチ美味しかったな


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。