SSブログ

ありがと そして お幸せに [まい日記]

義妹がオーストラリアに帰りました


3週間は長いね~と言ってたのに


バタバタしてる間に終わってしまった感じです



今回は、滞在中ずっと黒柴のレオ君を朝晩2回も散歩してくれて


私が中国に行っている間は、娘の面倒も見てくれて


本当に、ありがたかったです



沢山美味しいものも食べたし、娘たちとショッピングを堪能したし


何より、はじめましての旦那さんとお会いすることもできて


充実した3週間でした



ただ、一つパパさんが中国で


義妹の旦那さんに会えなかったので


こんどは、天津に集合して


二人を案内しながらお祝いしたいと思てます


二人が、とても仲良くて私もうれしかったです


妹ちゃん


ありがとね・・・そして・・・おめでと~お幸せに


パパさんの中国勤務が終わったら


夫婦でオーストラリアに行こうかな^^




私はというと・・・帰国してから昨日までずっと仕事で


もう体が限界です・・・・。


今日は絶対にお昼寝する!!!!



そうそう!職場にもって行った中国土産のお菓子が結構受けが良くてほっとしました


中国の食べ物のお土産は気を使います


今回、お出ししたおみやげはこれ!!!


E0F35F1B-2F3A-478E-AE32-4183D11E9EC5.jpeg


中国で、堂々と売ってた東京バナナ~!!!!!



中国の天津なのに東京バナナ~!!!!


しかも中身は、うなぎパイ???

15E5FBBE-2D3C-4918-BF06-C05753D8AB4D.jpeg


みんな、面白くて喜んでくれました


味も美味しかったからセーフ!


これおすすめですよ~!!!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。