SSブログ

中国旅行 1日目 天津 [天津]

中国旅行1日目


JALに乗って快適な空の旅~!!


最近、格安航空で韓国ばかりだったから


こんなにゆったりと機内食をたべながら映画をみれるなんて贅沢♪


手を振ってくれました^^

3E2CE877-636A-48F2-8E1F-2E5814498338.jpeg


7521FABD-A52A-44A5-ADEF-262EBABE3B99.jpeg

あっという間に天津~


相変わらず、タクシーは窓全開で高速道路をぶっ飛ばす!!


頼むからクーラーを付けてくれ~!!


このタクシーに乗ると中国に来たな~!!!と感じます!


私はというと・・・・・


こんな感じで乗っております・・・・・


後部座席の窓をそっと閉めたのにこれ!


D0166FDB-DA67-48EA-8054-C805B039BC8F.jpeg


負けるもんか~!!!





パパさんの住んでいるホテルは、とっても景色が素敵でした


前回のホテルも窓から川が見えて素敵でしたが


ここも芝生がきれいに手入れされてとても癒されます

9E65F5E4-9869-4116-8927-E07D27D2264F.jpeg



初日は、焼き肉!


週一で通うほど美味しいらしい


ゆっくりお散歩しながら行ってきました

D279979E-3E90-4290-BA21-A32118E473A8.jpeg


日本風の高級焼肉屋だ!


牛タンが厚切りで柔らかくて最高!


1週間頑張ったご褒美に皆で食べに行くらしいんだけど分かるわ~


何食べてもおいしいもん^^

426A29F1-BADD-4DFC-84E9-BD39B9F7D0C1.jpeg132CA95E-5699-49E1-AB08-92D86FBA0DEA.jpeg


今回は、美味しいもの沢山食べるよん♪




・・・この夜、上海行の飛行機の欠航のお知らせが届き


パパさんと、通訳さんが


飛行機の便を変更したり、飛行場を変更してみたりと


格闘してくださったみたいで。。。


結果。。


まったく飛ばずキャンセルになりましたが・・・


通訳さんのおかげで全額戻ってくることができ助かりました


(ホテル代だけは、戻りませんでしたが・・・)


↑ココまでの経由を朝まで爆睡してて知らなかったんだけどね・・・・



と、いうことで二日目は天津市内を観光します~




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。