SSブログ

暑いといいたくないけど暑い!!! [京都]



週末、久しぶりに京都に行ってきました


ずっとニュースで京都は40度になりますと言ってたけど


ずいぶん前から川床の懐石料理を予約していたので


行っちゃいました^^



案の定・・・・・・着いたとたん・・・・あつっ!!!!


肌・・・いたっ!!



それでも川床は涼しいだろうと思っていたのに


ぜ~んぜん涼しくないよ~ん

↑暑すぎて壊れ気味・・・・。


AF8EBA6C-32AE-4D31-B905-102B9A457EFE.jpeg



この日は、祇園祭だったので


四条を避けて上賀茂神社と


54D28FB0-B6EC-4A68-B7DA-FF726A2AFE86.jpeg4417ED48-9199-4E18-9D7E-9FF72ABA3BFE.jpeg

源光庵と東本願寺に行ってきました


源光庵は秋が素敵なのですが夏の濃い緑の葉がのぞく景色も素敵でしたよ

93BF332C-5AE6-40AE-90AF-1A4A9F0B7132.jpeg8A7331C9-EBC4-4F1C-8425-466207A49201.jpegB2397D55-8306-43D5-A365-116DDAF52C53.jpeg




暑かったけど、心はスッキリ爽やかな一日になりました^^




この写真を、もうすぐ日本に一時帰国する義妹におくったら


まじで~!!!とビビってました


オーストラリアは今、真冬だからね~


あついぞ~!!だいじょうぶかな?


ちなみに・・・今日送られてきたメルボルンの風景・・・。

4C30690F-2C24-429F-A1EE-0460442D89E1.jpeg


どんよりね・・・。


こんなに暑いところで見てると寒さが伝わらない。




nice!(2) 

nice! 2

いろいろなことやっぱりね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。