SSブログ

帰ってきました! [まい日記]

昨日、中国から帰国しました


上海に行く予定だったのに


どうやら台風が上陸してたようで


飛行機がキャンセルされてしまい


急遽、北京旅行に変更になりましたが


とっても充実した中国旅行でした


旅行記は、写真の整理ができ次第、ゆっくり載せていきたいと思います

DEF49C4D-8B80-439B-AF10-AFA64EDEB7DD.jpeg7DE2B9C9-9600-40F8-8379-AE8D578A4FC1.jpeg


初めて。娘たちとワンコを長い間置いて行っての旅行だったので


さぞかし首を長くして私の帰国を待っているだろうと思ったら


娘たちからは


えっ?


帰国って今日だった?明後日じゃなかった?といわれ。。。


お母さん居なくて大変だった?と聞くまでもなく


洗濯、掃除がしてあって


私がいる時よりきれいな部屋になってた・・・・すばらしい!


せめて、宝物のように接してるワンコは喜んでくれるだろうと思ったら・・・


おっ?ママさん帰ったかい?


とそっけない態度!!!!!!!


なんなら。空港まで迎えに来てくれた義妹を見つけたとたん


おかえり~!!!!!さみしかったよ~!!わんわん!!と


しっぽがちぎれるんじゃないかと思うくらい振っちゃってるやん・・・・・


なにこれ・・・・


私が留守の間、甘やかしまくったらしい^^

C19D827B-7347-4240-8CF7-0F315CD653EC.jpeg


はいはい・・・・私がいなくてもしっかりお留守番できるんだね・・・


じゃあ、これからは思いっきり旅行させていただきますよ!!!


上海いけなかったからリベンジしたいし!


韓国も行きたいし!


とりあえず。。。。


旅費を稼ぐために明日からしごとがんばるぞ~!!!!

nice!(1) 

nice! 1

脱走した!中国旅行 1日目 天津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。